こんなものが、存在したのか(*_*) | 佐鳴台のfeelでスタイリストしてる伊勢聖

佐鳴台のfeelでスタイリストしてる伊勢聖

1つ1つがブース制になっている。個室の空間でお客様をゆったりと施術する他の美容院にはない空間!
全席がVIP席でヒーリング音楽の癒される空間

得意とするのはフェミニンのロングのパーマスタイル。女性らしさを引き出します。

今日紹介するのは
すんごい優れものクラッカー

5月紫外線がものすごく強くなる季節晴れ晴れ晴れ

髪の毛も紫外線でダメージが出ちゃいますドンッ

そこで紫外線から守るケア




これは何がすごいかって
紫外線から守るのはもちろん
『虫除け』になるんですショック!
アロマの香りで虫を寄せ付けない




全身使えるんです、











2160円という安さなんです。
虫が来なくて、紫外線から守れるなんて一石二鳥グッド!

クラッカーフィールマチュアクラッカー
中区佐鳴台3-35-1
0120-89-6620

僕のホームページ作ってみましたビックリマークビックリマーク

気軽に見てみて下さい目

ホームページ

LINE@もしているので髪に関する悩みなどあったら言ってくださいね耳

@LBA8386SがIDです音譜
よろしくお願いします



伊勢聖ニコニコ