人生のシナリオを読み解いて
本当に望む幸せへとナビゲート
 
 
 
ライフコーチ宮田浩子です。
 
 
 
今日もありがとうございます。
 
 
 
 
昨日の朝に台湾で震度6を超える地震があったようです。
 
 
 
街ではビルが倒壊したり、
渓谷のきれいな観光地では、
崖が崩れて土煙が上がる映像がニュースで流れていました。
 
 
 
 
沖縄では津波の注意報も出て、
高台に避難した方も多かったようです。
 
 
 
 
 
台湾に住んでいる知人に心配でLINEをしてみました。
 
 
 
 
 
連絡したら結構揺れて怖かったという返信がありましたが、
特に被害がなかった様で安心しました。
 
 
 
 
 
 
さて・・・・
 
 
台湾と言えば、何度か行ったことがある国。
 
 



 
 
親日家の人が多く人々は穏やかで
 
日本人の旅行者にもとても親切というイメージが強いです。
 
 



 
 
最後に行ったのは、
 
コロナ禍が始まりかけた、2020年の2月始め。
 
 
 
台北、台中に滞在して観光しましたが、
街には新しいビルと古い建物が混在していて、
 
 
 
通りによっては古い建物が多く並んでいるところもありましたので、
地震によって亀裂が入ったりしていないか・・・・
 
 
 



 
 
大きな被害が出ないことをねがっています。
 
 
 
 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 
 

初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
クリックご登録はこちらラブレター


 

 

 

 クリックインスタ始めました

 

 

 

お問合せはこちら