人生のシナリオを読み解いて

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々生きている中で、あなたはふと我に返り、

このまま同じように生きていくのは嫌だな・・・・

 

 

 

夢や希望も持てない今のままの現実を変えられないなら、

 

 

 

人生ってつまらないものだなって思うことはありませんか?

 

 

 

もし、そう考えしまうことが多いのでしたら、

 

 

 

あなたは自分自身で人生を開拓することができるということを、

忘れないでいて欲しいと思います。

 

 

 

人間には生まれる前から決まった「宿命」

いつ、どこで、生まれるかなど最初から決まっているものもあります。

 

人生で取り組むべき課題も、

最初から決まって、それぞれの方が持っているようです。

 

 

 

その宿命に決まって人は人生を歩み始めますが、

その中で出会う人によって、

 

自分の人生は変えられる「運命」というものがあります。

 

 

誰と出会ってどんな経験をするのか、

いろいろな経験を通して、自分自身の人生を展開させていくのは、

「運命」というもので、

初めから事細かく決まっているわけではないんです。

 

 

 

「運」は運ばれてくる、また「運ぶ」ことで

動かせるといってもいいでしょう。

 

 

誰かに出会ったきっかけで、

人生が大きく変わっていくということも、

経験されている方は多いと思います。

 

 

また、「運気」という言葉があるように、

 

 

タイミングよく動いた時に、

大きく人生を変えるような流れが起こることも少なくありません。

 

 

 

もしも、今のままの変わらない人生を望んでいるのでなければ、

あなたは「動く」という行動が足りていないのかもしれません。

 

 

また運気という、

動かすタイミングをつくることが大切なのかもしれません。

 

 

 

人生にはそれぞれが取り組む課題があると書きましたが、

 

 

悩んでいる時には、

人生の課題を早く見つけて取り組むことで、

 

 

悩みや繰りかえされる問題が、

解決の方へ向かい、

人生が動き始めることが多いものです。

 

 

 

 

 

いつも周りの誰かに翻弄されて疲弊している方、

 

 

迷路から抜け出せないように感じている方、

 

 

孤立した世界にぽつんと一人でいると感じている方、

 

 

 

あなたの人生の可能性を広げませんか?

 

 

 

もしも、あなたが

何も変わらないこのままの人生を望んでいるのでなければ、

 

 

 

人生を動かすのはあなたです。

 

 

少しだけ勇気を出したら、

きっと今までと見える世界が変わってくると思います。

 

 

ライフコーチング体験セッションはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 

初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

■幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナー■
本当は誰でも喜びをもって幸せに生きることができます。

このメールセミナーでは悩みや問題を根本的に解決することで
幸せな人生のシナリオに書き換えられることをお伝えしています。


自分らしい幸せな人生にしたい方。
もっと幸せな人生へとシフトチェンジしたい方。


幸せな人生のシナリオに書き換えるメールセミナーで、
本当に望む幸せと見つけるヒントを見つけて下さいね。

ラブレター登録はこちら

 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

プレゼントラインお友達追加で

今だけ30分セッションプレゼントプレゼント