心の声を聴いて本当に 望む

幸せへとナビゲート 

 

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

あなたは頭から離れないような出来事や

経験はありませんか?

 

 

 

 

 

また、忘れられないような、辛い経験や、出来事。

思い出すことさえ嫌で封印しているような経験。

 

 

 

 

もし、あなたが思い出したくないからと、

封印しているその経験は、

 

実はあなたの日々の生活に、

気がつかないうちに大きく影響を及ぼしています。

 

 

 

 

みなさんの悩みや問題解決に向けて、

ライフコーチングのセッションをしていると、

 

何気なく話された記憶の中にある断片が、

悩みや問題と深くかかわっていることを確信することがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとご本人はそれほど大きく影響をされていたことには、

気づかず過ごしていたと思います。

 

 

 

 

その断片をちゃんと見つけると、

あなたの悩みや問題は解決の方行へ向かっていきます。

 

 

 

セッションではみなさんの心の内を話していただき、

 

 

不安や怖れ、うまくいかない原因を特定し、

 

問題の根本的なことを見つけていきます。

 

 



 

 

人生全体を紐解いていく中で、

重要なパズルの一片を見つけるように、

 

 

丁寧にお話をうかがっていきます。

 

 

 

心の奥ににあることを一つ一つ話していただくだけで、

根本的な原因が見つかり、

悩みを解決するための重要なポイントになります。

 

 

 

 

 

ご本人が封印しているような事は、

最初は言葉にすることは難しいでしょう。

 

 

出来れば思い出したくない。

話したくないと思っているでしょう。

 

 

 

私はクライアントさんの潜在意識の情報を引き出す質問をして、

会話の中から問題の根本を見つけ出します。

 

 

 

 

心に深くしまい込まれものほど、

それを言葉にした時、

みなさんの心が解放されていくようです。

 

 

 

 

 

悩みや問題はそれぞれの人生で、

成長のテーマになっていますので、

その成長のテーマをうまくみつけると、

 

全ての問題は解決しやすくなります。

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

あなたの心のの奥に、

深く刻まれた怒りや悲しみ辛い記憶や、

 

あんなことがなければと、

今でも心が痛くなるようなことはありませんか?

 

 

 

 

 

きっとあなたは、もう過去のこと、

そう思っているかもしれません。

 

 

 

ただあなたが見ないように、

感じないようにしていることは、

 

 

本当はあなたの潜在意識に深く刻み込まれ、

あなたの気持ちを重たいものにしています。

 

 

 

 

封印していたことことほど、

今のあなたを苦しめているかもしれません。

 

 

 

悩みや問題を解決するために、

また人生の成長のテーマを見つけるために、

 

 

 

あなたも心の片隅に押し込んだものを、

話してみませんか?

 

 

 

悩みや問題を早く解決したいと思っている方。

 
 
 
体験セッションをオススメいたします。
 
こんな方に効果的です。
 
乙女のトキメキ何をするのにも自信がなく、不安がある。
 
 
乙女のトキメキいつも人の気持ちが気になり言いたいことが言えない。
 
 
乙女のトキメキやりたいことへの行動が出来ない。
 
 
乙女のトキメキつまらないことで悩んで、落ち込んでしまう。
 
 
乙女のトキメキ物事を決められない。
 
 
 
今までの悩みや繰り返される問題から、あなたも解放されませんか?
 

 

 
まずは、心の中にあるものを話してみませんか?
 

 

 



 

 

どうぞ、素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたもあなたらしく輝く人生を手に入れませんか?
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 
 

初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について
 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
日々の困りごとや思うようにならないことは、
潜在意識を活用することで、変化させることができます。

乙女のトキメキ潜在意識を書き換えるヒントもお伝えしています。乙女のトキメキ
クリックご登録はこちらラブレター


 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら