この地球に生まれて来た理由 | 今あなたがここにいる理由
今の世の中、いったいどのような方向へ向かっているんだろうか。


スマホができて5年ほど経ち、今では持っていない人はいないぐらい、大人では殆どの人が持っています。


こうやってブログを書いたり、買い物したり、調べものをしたり、
スマホ一つで何でもできちゃいます。

自分のデーターは全てスマホの中にあります。




最近、欲しいものがあって商品を見ていたら
その後、それと同じものの広告がポンと出てきました!

スマホで見ていたのにパソコンを開くとパソコンにも出てきます!


そして先日、LINEにクロネコヤマトさんから配達のお知らせが来ました!
こちらはそんな設定していないのに勝手に送られて来たんです。

LINEに登録している電話番号と発送元に登録している電話番号が一致したからと・・

わぁー 氣持ちわる〜〜

思わず言っちゃいました!!


追跡されてるんですよね。
私の行動を知ってるんです!
そういう世の中になって来てるんです。




息子とも話してたんだけど、
スマホを落としたら何もわからないよね?!

家族の携帯番号や友人の電話番号。
その他もろもろメモってることなど全てわかりません!

もうスマホが無いと生きていけないぐらいのレベルになってます。



そして、スマホゲームなんかにハマっちゃうと、思考までやられてしまいます。

暇な時にちょっと楽しむならいいけど、とにかく時間があればゲームが氣になってやらなければいけない状態になってしまうと人間がスマホに操られてます!

いつだったか、電車の中で孫を連れたおばあちゃんが孫と会話もせず、スマホゲームに夢中になってました。



スマホの電磁波が脳に与える影響はとても大きいと聞きます。
5Gになるとちょっとヤバいんじゃないかと。



今、2045年問題をあちこちで耳にします。
そこまで来ているんですね。

これは、まさかそんなこと起きないよ!と、のほほんとしている時代はもう通り過ぎているようです。



これからの10年で今ある職業の65%はほぼ確実に無くなるそうです。
残りの35%の職業は何か?
それは、人にしかできないことですよね。


それは「感情」「愛」。

人の温かさは、人しか持っていません。
これを人に与えるということ。


自分のためだけに何かをするのと人のために何かをするのとでは、エネルギーの流れが違います。

人のためを想い行動すればするほど、エネルギーの循環が起きてうまくいく。
これはそういうことになってるんですね。
目に見えない力です。


身体は知ってるんですよ!
目に見えない力を。

目に見えない力が見えちゃうんです。
霊能者やヒーラーじゃなくても見えちゃいます。
過去にスピリチュアルを学んだとき、このことを教えてもらったことは一度もないんだけど。

ていうか、スピリチュアルは学ぶものじゃなくて体感するものだと思いました。

ま、このことはまた別の機会に・・




そもそも私たちは、どうしてこの地球に生まれて来たんだろうか?
何のために?


これからの未来がどうなっていくかを想像すれば、その答えはわかる氣がしますね。



子供や孫のために今の私たちの意識を変えなければいけない時が来ているように思います。










 

ランキングに参加しています。
ありがとうございます。