無事に車検終わりました | 9年目のフィール動物病院-ブログ移籍しました

無事に車検終わりました

往診車

 

なんとか無事に車検終わる。

 

あと1週間の命でした。車検切れまで。

 

IMG_3283.jpgIMG_3285.jpg

 

今回はいい勉強に

 

一見の車屋を信用しないのに

 

しようとしたわたくしのミスでした。

 

結局遠くても信頼おける所が一番です。

 

料金も格安系とそう大差なかったので

よかったです。

 

正直48000キロですし

 

不満もありありすぎるので乗り換えたいけど

 

これを乗り換えると次のスマートが乗り換えれなくなりそうなので

 

しばらくは乗ろうかと思います。

 

しっかりした軽が欲しいなあ。