今夜からは雨予報☔️☔️☔️
(今は18時でまだ降ってはない)

雨が降る前に名古屋港に…船DASH!

で、デイシーバスいってきましたよ!


船も多かったせいか反応はイマイチでしたが、夜よりは昼間のが反応は良いようですね〜口笛


入れ食いはないものの、行くポイント行くポイント反応がありましたー爆笑


橋脚周り…


デブデブの64センチグッド!


穴からも…


これ以外は穴からは25センチでしたショボーン



バース周りや排水も…


今日はポロポロで終わりかキョロキョロ



そう思いながら最後のポイント行ったら…


最後の最後に入れ食いでしたわ〜爆笑爆笑爆笑




ランカーは出なかったけどシーバス達は元気もよくかなり楽しめました〜口笛


今日釣れたシーバス達も精子をピュッピュッ飛ばしていましたわおねがい


冬の入れ食いはもう少し先かなぁうずまき