今日は友達に誘われて朝一からパチ屋へ…

誘われなくても行ったくせに!

って、つっこまれそうですが…口笛



しかし、今日は朝から引きがヤバかった〜爆笑


朝一47Gで光って100G以内に10連グッド!


ちなみに、5号機のハナハナで10連したの2回目ですわニコニコ

もう一回は数年前に沖縄で打った時なのよね口笛


で、その後310Gで掛かって今度は6連ハイビスカス

しかもBIG中のスイカが4G連続出るとか最高の展開スイカ


その後も148G、68Gと掛かっていい感じ爆笑

しかもBIG中のスイカ確率1/24🍉

ベル落ちも最高だし、これ設定5か6ツモったか照れ


ちょうどこの時に友達からLINEきて『今日の俺はヤバイです』と、一言ウインク



がぁぁぁぁぁ‼️



それがいけなかったのか…


その後まさかの展開にガーン


まさかと言うか、たいして回してないからある事ではあるけど…

スイカもベルも全く落ちなくなってボーナスも引けなくなってきたえーん


ココロも折れてここでヤメ🙅‍♂️


たぶん偶数設定の2か4だとは思うけど、あの朝一の引きはなんだったのか…ショボーン

こんな展開の時に毎回思うんだけど、無意味にスイカやベル落ちなくていいんだよ!


その後も他の人が打ってたけど展開はグダグダでしたキョロキョロ

まぁ、楽しめたから良しとしますわ👌




さて、今夜は雨予報雨雨雨


ですが明日は晴れる予報ですよ晴れ


誰か名古屋港に遊びに来てくれないと、どっか遊びに行っちゃうよ〜ウインク