The drawing of the ALTERED DIZAIN♪ | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog


テーマ:
ONEMAN TOUR 2018
『The drawing of the ALTERED DIZAIN』


千葉、大阪、名古屋、そして東京と、全公演が終了しました。




少し時間が空いてしまいましたが改めて、ありがとうございました。



このツアーを乗り切れたのも、応援して下さる皆様のお陰です。


それから支えて下さるFEDスタッフの皆さん。

俺達4人の為に時間を割いて協力して下さっています。


その事を思いながら、最高のライブをして返さなければいけないと思いますし、観に来てくれた皆にも楽しいと思ってもらえる時間にしたい。







なんかとても、バンドって良いなと思いますよね?






なんかこう、繋がるというか、全てに、、






今回のワンマンツアーは、
2nd FULL ALBUM
『ALTERED DIZAIN』
をひっさげてのツアーでした。





アルバムは発売するだけでは終わらず、やはりアルバム曲をライブで演奏して、皆に観て聴いて貰って、初めて完成するというか、なんか、やっぱりそういうものだと思いますし、ツアーの意味もそうだし。



千葉から始まり、大阪、名古屋、東京とツアーが回れて本当に嬉しかったです。


それからツアー中にFED3周年のお花やお祝いのコメントなど、ありがとうございました!





沁みます。







ライブ終わりにお花をみると、、
なんかこう、、






沁みます!





Far East Dizainを応援して下さる皆様に感謝致します。


ありがとうございます!





しばらくライブが無く、皆に会える機会が少ないですが、FEDは次なる目標に向かい地下活動に入ります。




秋にはJILUKAとの2MAN TOUR
東名阪 2MAN TOUR
「FED×JLK」

が決定していて、



更に、


Far East Dizain
2018 ONE MAN TOUR
“Finding the pieces”

が決定しています。





成長したFEDを皆に観てもらえるようにしっかり準備して挑みたいと思います。




宜しくお願いします!








それでは。
最近継続中
「2018年、風邪ひいてない」
Sujkでした♪



皆も気をつけてね♪



す♪

fed-officialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス