FEST FES 2017 | FED Official

FED Official

Far East Dizain Official Blog

FEST FES 2017 お疲れさまでしたー!

久しぶりの大阪でしたが、会いに来てくれたみんな、遠くから応援してくれたみんな、ありがとうございました!

また、今回呼んで頂いたFEST VAINQUEURさん、本当にありがとうございました!


フェスの雰囲気も、ライブも、大阪の皆さんのお陰でとても楽しかったです!



-SET LIST-

1. The War Went On
2. INVISEBLE WOUNDS
3. Memorize
4. Illest
5. Disgracer
6. Weight of sins



今回も夏verということで、甚平を着ました!
プライベートで着ることなんて無いからいっぱい着なきゃね!笑


※釣りしてる風



あっという間に8月が終わり、次のライブは9/18の名古屋。
Unveil Razeさんとの2マンです!!!

9/18(月祝) 今池 CLUB 3STAR
「Unveil Dizain」
●Open 18:00/Start 18:30


この日は激アツになること間違いなし!!
皆さん、宜しくお願いします!