謹賀新年 | 多治見を歩きつくしちゃおっと!

多治見を歩きつくしちゃおっと!

ダイエットのために多治見を隅々まで歩いて、ついで(?)に市内の隠れた魅力とか紹介できたらいいなぁ、という超ローカルなブログです

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

 

休みの日でもなんとなく県病院方面に歩いて行ってしまうのは もうクセになってるからかな?

太平公園 さすがに元日は人もかなり少なめ

まん中は太多線 まわりは人も車も少なくて静かです

サザンカの後ろはゴルフ練習場 ここはけっこう賑わってました お父さんたちの息抜き!?

池田町の貴船神社 ここも人影無く静かです

雪でも降りそうな雲が出てきたから これくらいで帰ろうかな

 

って感じで8100歩でした