オキナワノコワイハナシ。 | 山城智二オフィシャルブログ「沖縄まるばい日記」Powered by Ameba

オキナワノコワイハナシ。

いよいよ明日に迫ってきましたよ。


そうです、


「オキナワノコワイハナシ 2012」です。






今年はちょうど旧盆の日に放送が当たって明日の午後7時より琉球放送にてオンエアです。





今回、FECが三話のうちの1本を制作させてもらってて、監督に、あの映画「リング」のプロデューサー・仙頭武則さんを迎えております(ホントは仙頭さんがFECを指名してくれたんです。ちょっとかっこいいぐゎ~し~してみただけ)。



その名も「久茂地屋ゾンビ」。



ゾンビとなった俺とラジオの相方・賀数ヒトサがゾンビとなって街を徘徊、何故か沖縄のマジムン達と遭遇していきます。その他のFECの芸人も総動員で出演してるんでお楽しみに!














うんで、うんで、うんで…、









今で言っときます。















ぶっ飛んでるよ~!



もうね、物語とか何とかってかんじより、とにかくまっさらな感覚で感じて下さい。見たことのない映像・沖縄・オキナワノコワイハナシがそこにあります(もうね、やってるこっちもぶっ飛んだ!)。






と言うことですので、明日はムンチュー総出で是非どうぞ!






そして言わせて下さい。




「ウンケーの日に…、ごめんなさい」






Android携帯からの投稿