お笑い劇場ニフェーデービル! | 仲座健太オフィシャルブログ「たーちまーちゅーぶろぐ」Powered by Ameba

お笑い劇場ニフェーデービル!

昨日、お笑い劇場にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
おかげ様で、でーじいいライブになりました。

お客さんには毎回毎回ホントに感謝です。

ライブが終わるといつも気持ちがいいし、
いつも自己反省。




色々考えててばんない話したい事があるような
気がするのに、今、でーじ眠たい。

とにかく眠たい。

なんにも考えきれない。



そしたらなんでブログを書こうと思ったんだ、俺。

っていうか、これからラジオがあるんだけど、大丈夫か、俺。



眠気が覚めたらまたお笑い劇場も振り返ってみますが、
とりあえず、ちょっとコーヒー飲みます。



今週は裏お笑い劇場です!
ドリンク飲みながらお笑い、どうですか?


「裏お笑い劇場vol.51」
日時:4月27日(金)20:00スタート(30分前開場)
出演:FECメンバー
場所:バンターハウス(沖映通り auショップ隣り地下)
料金:前売り当日共に1000円(1ドリンク別オーダー)

ご来場いただいた皆様にもれなく柿ピーをプレゼント!
おつまみにどうぞ!