はいさい、まーちゃんです

日本代表、ギリシャと引き分けだったねぇ


俄然、次のコロンビア戦が楽しみやっさぁ!

大丈夫、次がある!


それにしても
遠藤選手、いいね~



実は今大会の日本代表で
わんがキーマンになると
ずーっと思っているのが
遠藤選手なんだけどや


そして、今は番組収録のため
NHKさんに来てまっす
ワールドカップ、BS全試合放送!(笑)




あっ、そんなことより
次があると言えば!

いよいよ明日
「お笑い米軍基地10」沖縄市民小劇場あしびなー公演
ありますよ~


当日券もけっこう用意できましたっ

ぜひ皆さん、お越し下さいっ




そして、いつもこのブログに
コメントをいただくファンの皆さん

ありがとうございます!



そして新潟の大学生さん

僕らいつも舞台が終わった後
出演者・スタッフ全員で
お客さんをお見送りしているので
どうぞ質問などありましたら
気軽に声をかけて下さいっ


遠いところからありがとうございます!