まーちゃんオフィシャルブログ「ウーマクー日記」Powered by Ameba-120521_1348~01.jpg

昼はウーマクーボーイズの単独漫才イベントの稽古、
夜中はお笑い米軍基地新作公演の稽古!

今週は稽古三昧!


稽古、稽古、稽古!
どうも、竹下ケイコです!
“はらたいら”に3000点!


そんな平成生まれがまったく興味の持てない
しょーもない話は置いといて・・・


5月27日(日)バンターハウスで19時~、
「ウーマクーボーイズ漫才をやる!の巻 vol.3」
ぜひ遊びに来て下さ~い!

前売1000円 当日1200円
(ドリンク代別)


お問合わせは
FECオフィス 0988699505 まで!



そして!
翌日にはこのブログでも何度か紹介した
わんが脚本・演出をしたラジオドラマがオンエアになりまっす!


5月28日(月)
夜7時~、RBCiラジオにて放送!
RBCiラジオスペシャル
復帰40周年記念企画
ドラマ『40歳のタンカーユーエー』



おバカなコメディドラマでっす!
もちろんFECのメンバーも何人か出演してまっす
自分でいうのもなんだけど
いい作品になってると思います!

ぜひ聴いてねぇ~




そして昨日のお昼は
プロゴルファーの上原彩子ちゃんの番組に
またまたお邪魔しましたっ

ありがとうございました~!


ポッドキャストで聴けるみたいなので、
上原彩子プロのポッドキャストで検索してみてね~!



そうそう、この番組のMCをつとめている
漢那邦洋君にも実は!
ラジオドラマに出演してもらってます!

RBCで出演者オーディションをしている時、
偶然通りかかったので
「オーディション受けてみない?」
って声をかけたら合格しちゃいましたっ(笑)

なんの役で出演しているかは聴いてのお楽しみ!




ぜひ5月28日(月)の夜7時~からの放送を聴いてね~