おはようございます。

はーれた⭐️


昨日はほんと寒い1日で

先週の暖かな気持ち良い日が夢だったかの様。


天皇誕生日でしたね。


今年もみんな健やかに迎えることが出来て本当に幸せですね。


おやすみとあらば

のんびりしがちですが

のんびりしない様にしてみようと言うことで


ドラマを見ながらでありましたが

冷蔵庫掃除してました。



桐谷健太くんが何気に好きですね


たまにチュッパチャプスをなめてるシーンが

あるのですが、出向先の上司が

チュッパチャプス好きなのを思い出しました。

元気かなぁー😀

いつも肩指圧の変なやつ


こんなのだったと思う。

しながら歩いていたりして

今じゃそんな人なかなかいないかもだけど

微笑ましい人でした。
最近昭和話が面白かったりして

昭和じゃないけど

思い出してみると、楽しい事

それなりにあったなぁと

思うものですね。


冷蔵庫掃除のそうと言えば

うちのはちっちゃいですが

気がついたらなんだかんだ汚れが。

お正月からそんなに経ってないのに

なんででしょうね笑





実際、頂き物の日本酒や

旅先でかったサワーとか

飲めずに残ってます。


日本酒使って土日に料理してみようか!




なーんて、メスティンでやるなんて

なんとなんと。


ついでに台所も掃除。

簡単に済ませてる時が多いから

たまにはきちんとね!


なーんて


いろいろやって過ごした1日でした。


夜はゆーっくりお風呂であたたまり。

最近は長湯してます。

スマホ持ち込んでネトフリしてます。


体が芯まで暖かくなる様で

寝る時心地よいです。


今日も明日もやっちゃお!


みなさまも心地わいおやすみを

お過ごしくださいね!