チーターは足が速い | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

beeちゃんは生活科見学で多摩動物公園に行ってきた
訳ですが、帰って来るとどんなだったかを教えてくれました。

「ママ、チンパンジーはとっても頭がいいんだって。
もしかしたらbeeよりも頭がいいかな?うふふ。

それから、ゾウは耳が大きいでしょ、だからー、暑いと
耳をパタパタするんですって。

それから、チーターはとっても足が速いんだって。」










$jasmin jasmin 女医の子育て。

「4回も、こうやるんだって!」

「へー、それは速いね。」












$jasmin jasmin 女医の子育て。

1分間に。」





・・・遅いね。





ちょっと間違っちゃったけど、飼育員さん(?)の説明を真剣に
聞いてきたんだなと思いました。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
1分間に4歩・・・どんだけスローなのか、あるいは大股???