開いていただきありがとうございます。



長男「ママ知ってた? シャチっているやん?」


私「うん!どうしたん?」


長男「シャチって見た目可愛い顔してるんやけど、めっちゃ共謀やねんで、

危険生物の本にも載ってるし!」


私「見た目可愛いけど共謀・・・ママみたいやな・・・笑?」



長男「え・・・?」



私「見た目可愛いけど、怒ったら怖いやん?ママ」



長男(5秒の沈黙)「ママ、見た目サメ🦈やで」

私「・・・。 見た目も中身も共謀って?」


長男「おやすみー♡」


私「笑・・・おやすみ・・・」


     え、関西的のノリで冗談ぶっこんだのに、マジ顔で返してきた小3男子。


                    完。



via Yuka Teacher's
Your own website,
Ameba Ownd