7月22日 10時〜12時
女神のHappyヒーリング会
を開催します❣️



諸事情により予告日と
別の日にさせていただきましたが
きっとこの日がBESTなんだと思ってます😌💕

既に予約いただいてた皆さん
変更を受け入れていただき
ありがとうございました☺🙏💕

そしてこの日は霊視カウンセラー
天地 美夕紀ちゃんが
ゲストとして参加してくれます✨

満開の桜の下でお花見した後に閃いて
Miyukiちゃんにお願いしました🤗✨

kaorinが感じるMiyukiちゃんは
繊細で可愛いくて癒し系✨
とにかく声が好き❣️
(kaorin声フェチなのw)

Miyukiちゃんからの霊視鑑定は
kaorinが受け取る感覚メッセージを
違う視点から見る事もできると思ってる😌✨

なのでkaorinは毎年
Miyukiちゃんの霊視鑑定受けてるんだ💕

まぁ…それだけMiyukiちゃんの事が好きで
有難い存在のお方って事です😘

そのMiyukiちゃんとkaorinに
ぜひ愛に来てください❣️
kaorinからは「愛のはなし」と
状況によってヒーリング、ワークをします🍀*゜

Miyukiちゃんからどんなお話聞けるか
楽しみにしててね🤗

そしてこの日のお菓子はスペシャルにします🤭
お楽しみに💕

参加募集の方はkaorinまでご連絡ください🤗

7月22日 10時〜12時
アトリエPink Roseにて開催
参加費 4500円 (お茶、お菓子付き)

いつもは募集人数達したら締切ますが
この日は参加したい方も多いと思うので
お部屋が可能な限り参加していただけます✨

不明点などあれば
お気軽にお問い合わせくださいね🤗✨

皆さんとHappyで
愛溢れる時間をご一緒できるのを
楽しみにしてます💖

#featherofdeer 
#アトリエpinkrose 
#女神のhappyヒーリング会 
#ヒーラーkaorin 
#霊視カウンセラー 
#Miyukiちゃん
#ゲストで登場