連日の雨から本日のマルシェ

搬入時はまだ雨が降ってましたが

設営時には雨もやんでくれました


…が

強風のためタープは外した状態で

マルシェスタート


マルシェスタートと同時くらい?

スタート前から?

お客さまたーくさんいらっしゃいました


nakat代表が不在の為

ちょっと設営に時間もかかってしまい

バタバタしちゃったけど

一息つける時にミルクコーヒーで朝ごはん


バリスタチャンピオンのいれるコーヒーコーヒー

午後はアイスコーヒーいただいた

そして、お仕事一生懸命しましたよー


熱中症になりそなくらいなお天気の中

Feather of deerの商品を

一生懸命見て頂いた皆さま

ありがとうございました


暑い中カードリーディングを受け

メッセージを受け取ってくださった皆さま

ありがとうございました


実は…

暑さプラス強風のお天気で

kaorinも一生懸命でした


なんか強風が怖くて


数年前

マルシェで強風と吹雪の日があり

なんと胃潰瘍になったとゆー

この強風恐怖も克服したいな
上手に言うたやろ?

まぁ、今日は無事でした



頑張ってたからか

良いこと、嬉しいことも

たーーーくさんありました

幸せ


ホントにありがとうございました




で、ここでkaorinのお買い物チェーっク

大好物黒丸さんの焼鳥
これ、お昼ご飯でしたー


多度グリンファームさんのシャインマスカットぶどう

これは、用事終えて来てくれたnakat代表に買ってもらいました



Food BOXさんのサーロインステーキクロワッサンサンド
これ、夕飯

どれもウマウマ

大満足のkaorinでした



帰宅してお風呂に入ると

やたら手の甲が痛い

お風呂出てみたら…


手首からガッツリ日焼けしとるー

ローション塗って冷やしたけど

しばらく残るだろな

水辺マルシェは明日も開催されます
皆さま、日焼けには十分気をつけて


で、明日Feather of deerは

ロマンチッkusuマルシェに出店します

明日もkaorin1人で出店してます

アロマで浄化スプレーも作れるので

愛に来てくださいね


最後に…

仕事が終わって駆けつけてくれた代表です





やっぱり呑むのねー

でも、シャインマスカット買ってもろたし

力仕事いっぱいしてもろたし

kaorinがしたいと言うてた願い叶えてくれたし

1杯くらいいっか



今日も楽しく過ごせてありがたいです


関係者の皆さま
ホントにありがとうございました


明日も、いーっぱい楽しみます