。+*☆ゆーな★ぶろぐ☆*+。-201007242349000.jpg

今日は大人しくおうちに帰りますキラキラ(^ω^)
姫路駅の静かさにワロタwww
播但線終電になると、姫新線と大阪行きの電車終わってるんやなぁあせる

しっかし、今日は楽しかったー♪
久々に会う子にもめっちゃ会えたしドキドキ
ホンマいつぶりやねんwwwって感じやわ\(^O^)/

ダブルサプライズも成功してよかったキラキラ
あと、個人的なものもみんなの分渡せてよかったわ音符
ほぼ全員と喋れたってことやしねラブラブ

みんなありがとう!!
しょこ貪って素晴らしいキラキラ


今、播但線の中でぶろぐ作成してるんやけど…途中で人が線路で寝てたみたいで止まった\(^O^)/
これが播但線クオリティwww
線路で寝るとか勇気ありすぎだろ…。

ってことを、みくにもついったーにもカキコんでしまった\(^O^)/
それほど、衝撃的やったってことやな…うんあせる