。+*☆ゆーな★ぶろぐ☆*+。-201007190328000.jpg

さっき、色々さぐってたら…
懐かしいモノたちキタ━━(゜∀゜)━━!!
ちょ、アルバムとかサイン帳とか手帳とかプリクラ帳とか写真とか懐かしすぎるwww

特にサイン帳!!
当時の字で本人が書いてるから貴重すぎやし楽しいキラキラ
センスとかもわかるしね音符

・何才で結婚したい?(中3時)
圧倒的に、23~24歳が多い件についてwww
ちょ、今なんですけどwww
みなさん、今結婚したいってことか!!
あたしは何歳って答えてたんやろうねぇ?

サイン帳見てたらさ、この人と仲良かったんやドキドキ
ってのがわかるからイイネ!!
中2の時、クラスの殆どのおにゃのこにあだ名で呼ばれてたみたいやでキラキラ

ってかさ、中学の中で中2の時が一番恋愛盛り上がった気がwww
途中で転入してきて去ったあの人にあたしホンマに好かれてたん?
写真見たらイケメンの部類なんだがwww
当時もったいないことしたなぁ\(^O^)/

ぁ、中2の時男子で1人特に嫌いな奴いたわ(^ω^メ)
何故頭良かったのに高校も一緒になったwww
しかも一回同じクラスに\(^O^)/
全く喋らんかったけどな!!

みんなも一度、サイン帳見てみたらいいよひらめき電球
懐かしいし、なぜか面白いからブーケ1
さて、ねるかー。





自分の写真に糸色望した(´;ω;`)
今以上に顔丸すぎ髪型終わってるwww