feat hair

feat hair

スタッフブログ

Amebaでブログを始めよう!

この度、福岡のコロナウイルスの蔓延状況から、feat hairは 臨時休業させて頂く事となりました。

 

5月6日まで臨時休業の予定ですが、状況により延長するかもしれません。

 

大切なお客様はもちろん、家族や大切な人を守るために、このような決断とさせていただきました。

 

前からご予約頂いてましたお客様には、しっかりと対策しながら施術させて頂きたいと思っております。

 

ご相談やお問い合わせなど、休業中も電話で対応しておりますので、ご連絡ください。

5月6日以降のご予約につきましては、電話・ネット予約対応しておりますので、是非ご連絡ください。

 

お客様には、大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

1日も早く 安心して お客様にお会いできる事を願っております。

 

                           feat hair

 

  ネット予約をご利用頂いてる客様へ

 

 5月6日までのご予約につきましては、お電話のみの対応とさせて頂いております。

 

何かと ご不便おかけして申し訳ございません。

 

 

尚、現在(5/6頃まで) ご新規のお客様はお断りさせていただいております。

 

また 今後、休業要請などが出されましたら それに従ってまいりますので、ご理解・ご協力お願い申し上げます。

 

皆様の日常が一日も早く戻ってきます事を願っております。

 福岡県緊急事態宣言の発令を受けましてfeat hair での対応について

 

feat hair では新型コロナウイルス感染拡大防止のため対策をしながら営業をつづけていきます。

スタッフのマスク着用、手指消毒を徹底します。

窓、ドアを開け店内の換気を行っていきます。

ドアノブ、店内椅子、テーブル、ひざ掛け等の消毒、除菌の徹底を行います。

 

自分たちに少しでも体調の変化が出た場合は、念のためにお店を閉めさせていただきます。

お客様におかれましても発熱、体調のすぐれない方に関しましては、ご来店をお控え

いただきますようお願い申し上げます。

 

1日も早く、お客様に安心してお越し頂ける日がくる事を心より願っております。

feat hair でも キャシュレスでお支払いのお客様は5%還元になります。2020年の6月までです。
PayPayも使えますので、どんどん使って下さい。
そのほかのなんとかPayはただいま準備中です