タイトルの通り4年半付き合ってた方に7/1にプロポーズしてもらい、

 

無事お嫁にいけそうなトモカであります。

 

こんな風に心配してくれたり、自分の仕事を応援してくれたり

 

自由気ままな私と居て、楽しいと言ってくれることは幸せなことです。

 

@渋谷CATARATAS

 

私も今後の人生この人と一緒に居たら、

きっと楽しいこと一緒に経験できるだろうなって思ったし

こうして身近に大切に思ってくれる人がいることを大事にしようと思って

 

プロポーズ、『宜しくお願いします』させていただきましたおはな。

 

さて、そんな嬉しいお知らせと裏腹に寂しいお知らせ。

 

 

 

B2はBroccoliに5年勤めたLINOが辞めて旅立ちます。

 

 

 

NYに〜雲ひこうきぐもキラ☆ひこうきぐも雲

 

いいな〜〜いいな〜〜!

NY行ってみたいな〜〜!!

 

 

5年も勤めたら、自分のチカラ試したくなります。

 

環境に甘えてるって思います。

 

刺激が欲しくなります。

 

私も前勤めていたお店は6年働いていました。

 

でも、自分のこと全く知らない環境で、

 

今まで学んだことがどれだけ発揮できるのか

 

自分を試したくてBroccoliに異動することを決めました。

 

Linoも留まってるような性格じゃないし、

 

もっと学びたいことあるならもっと興味ある現場で刺激もらったらいいと思うので

 

私は足を引っ張るようなことしたくないです。

(居ては欲しいけど!)

 

『行きたい』

 

っていうなら沢山いい刺激もらっていられる場所を見つけて欲しい。

 

 

今は店長TMK、こんな気持ちですいー虹

 

LINOっていう大きな存在がいなくなって

 

追い込まれないと底ジカラ発揮しないタイプかもですssssss

 

 

太郎も辞めます。

 

 

私がスタッフ募集した時に掲げた言葉は、

 

『追い込みたい人募集』

 

でした。

 

それは現実的に、働いてみて想像と違って物足りなかったかもしれないし、

 

太郎に限らずスタッフのモチベーションを満たしてあげられるものが

 

B2にはまだ足りてない、と思うし、

 

弱音吐けばイイワケは沢山あるけど、

 

けどいつまでも悔しいって言ってらんないし....

 

太郎も面白い感性しているので、本当に成長が楽しみな人の1人。

 

 

 

人は流れるものって言ったらそれまでかもだけど、

 

こうしてスタッフの心境が揺れ動くことで

 

私はみんなにもっとどんなことが出来て、

 

どんな環境を与えられたらここにいて嬉しいのか、楽しいのかって考えたら、

 

それがここB2の個性になるのかと思うと、

 

思いついたことは失敗恐れずやってみるしかない。

 

 

まだまだB2はみんなに知ってもらってる途中。

もっと面白くなってく途中。

 

 

 

自分の不甲斐なさとか、頼りなさとか、わかってるからめっちゃもどかしいけど、

 

育っていく今踏ん張ってるスタッフとB2盛り上げられるように、

 

学べる環境に出来る形を作るぞ。

 

そんで、リノや太郎が違う環境で学んでいってくれることで、またやっぱり日本で働くなら

 

Broccoliみたいな環境だなって思ったんだったら、いつでもWelcomeな場所であるために、パワーアップしとくかね!!

 

 

7月が終わろうとしてる中、

 

B2 矢野尾 右山(ヤノオ ウザン)、レディースCUTチェック中!

 

この写真可愛いくてお気に入り(笑) 

そして、B2オープンしたてで、矢野尾めっちゃ若い(笑)

そう思うと大人っぽさが増したな〜〜◎

もう直ぐだ〜ガンバレーーガンバレ

 

 

かなーーりお待ちかねの女子たち〜〜、

もう直ぐ矢野尾のカットカラー、パーマ....etc

 

可愛くしてもらえる日もそう遠くないですよ〜〜!やじるしキラ☆

 

本店では津久井 健スタイリストデビュー(8/3からー!!)したし!!!

 

 

私も来てくれるみんなに過ごしてもらえる時間も、技術のレベルも上げて

スタッフがもっとここで学びたいって思ってもらえる場所になるために、

 

動いて行くっす!!!負けらんないっす!!!

 

 

☆☆☆

 

 

 

Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

TEL>>03-6277-5720

営業時間 11:00〜21:00

定休日毎週(火)・第2(水)

 

 

 

 

 

Broccoli playhair

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-30-16

オアシス代官山2F

 

TEL>>03-3461-1919

営業時間11:00〜21:00

定休日 毎週(火)・第3(水)

 

 

 

バイバイ

 

AD