クイーンズタウンで行くべき場所の一つ、


Kiwi bird life park


キウイバードライフパークラブラブラブラブ




ここでは、滅多に見られない
飛べない鳥・キウイに会うことができます。


見た目も果物のキウイに似てた。。ピンクハートピンクハート










エントランスは、わかりやすい。
ゴンドラの麓にありますよん。


事前にチケットを購入すると割引が効く時も!?してなくても入れますキラキラキラキラ


チケットを払ったら、
音声ガイドを貸してくれます。





こちらは恐竜!!!???


トゥアタラです。






恐竜の生き残りともゆわれる。


じーっとしてて動かない。


写真のどこにいるかわかりますか?


カモフラージュするので、わかりにくい。








真ん中にいます。。


かわいいですよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ








鳥もたくさん。


のびのびとしていて気持ち良さそう。






キウイは写真が撮れないのですが、


キウイの餌やり時間があって、


その時間に訪れることをおすすめします!


10 am. 12 pm. 1:30pm. 4:30pm. 


↑み逃さずに〜!!









鳥のショーもあります!


カフェもありますよんハートハートハート


入場料支払うことにより、多くの貢献ができるんだそう!自分も楽しめるし一石二鳥です!