ヒルトン東京お台場で

バーベキューしたよグリーンハートグリーンハートグリーンハート






手ぶらでバーベキューができちゃう、


BBQテラス「ablaze」













レインボーブリッジを一望する特等席は、


お気に入りキラキラキラキラキラキラ



料理長が厳選した牛肉や新鮮なお魚を使っておいしいBBQが楽しめちゃう。





無煙炭火焼きなので、


お洋服にも匂いがつかない。









フルーツを使ったスパークリングで


乾杯おねがいおねがい


オレンジやグレープフルーツのカクテルは、甘酸っぱくておいしい。


飲みやすいねキラキラキラキラ











BBQ食材はこんな感じに


おしゃれに盛り付けされてます。











おいしいお肉、


やわらかくてすぐかみ切れるのキラキララブラブ


1番好きなのは牛タンかな!







仲間と一緒にわいわいBBQできるのって


楽しいラブラブラブラブ


準備もいらないからほんと便利。











最後はマシュマロ焼き



私がオーストラリアにいるとき、よくBBQするんだけど、マシュマロはマスト!笑



日本でもマシュマロ焼きが楽しめて嬉しいなブルーハート











ソフトクリームも楽しめちゃうキラキララブラブ







ごちそうさまですキラキラキラキラキラキラ



気軽にできるBBQ

ぜひ体験してみてー!