ヒルトン東京の『十二颯』で
お寿司をいただきました♡


プレイライフ で詳細のせてます♡


10席もないプライベート感あふれるカウンターで、贅沢に職人を目の前にし、握りたての江戸前寿司をいただくことができます。


『十二颯』という店名が示すように一年十二ケ月の季節感が味わえるようなお店のつくりになっているんですよラブラブキラキラ


{5F2D3A08-70A6-4EEE-8725-6881AF055910}



仕事仲間であり
大の仲良しのまりりんと♡

コスメティックコンタクトレンズを入れてるよ!
カラーは、グリンティングブラウンを着用♡
目がぱっちりして好きピンクハート






お昼のお寿司のコースおねがいおねがい

好きなネタを一貫から追加で握ってくださいますよ♡

{E6E1622E-E68A-472B-B47D-A8F64983A2C7}



トロが美味しそう♡
食べるのが楽しみだな



{74206BD8-28D9-47D6-805B-3F631F3186D4}


脂がのった
中とろ。
あー、幸せラブラブ


{84EFDD54-B1FE-446F-8940-15F392B2D6F0}


コリコリ感がものすごい♡
贅沢に分厚くカットされた貝


{351107A8-203B-4DD2-93D2-675EE9B1AAD7}


いくら
口の中ではじける!
大粒で弾力のあるいくら♡



などなど


{C06B1B86-3CCA-4871-97ED-0BA02049FB50}



デザートには
キャラメルアイス♡



{16062553-8303-4A05-AF37-971490A77A0C}

{FCD0346F-1516-4221-B4CC-45807E4D0C1A}



職人さんとの話も弾んで
楽しい会でしたラブラブキラキラ

美味しゅうございました。