つづき気合いピスケカナヘイハート


中盤から、どんどんきつくなってくる足元

ただどんどん綺麗な景色に出会える

{6D958580-1677-438D-A48B-5245E309B9DD}


2時間ほど歩き、、、
蒸気が凄い出ているエリアではこちらのマーク


{A8263FE3-BBD4-43A7-AEB9-3E2FC5A96498}

目的地の天然温泉に近づいてきている?!

{FA9B7FBE-6DE9-4B48-8868-377E03E53A9C}


{AE6077EB-8805-44A0-9CB7-955AA2D73A55}

と思いきやここから長い道のり。

{7A618C52-D6D0-4D86-8942-1F77E87D4121}

雪は凍ってるので
普通の靴ではショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
危なっかしい。

私はソレルのスノーブーツで
雪山に挑みました。
それでも滑るけど!

山苦手
高所恐怖症

の、私がなぜ今回登山できたかというと

どれだけ厳しい山なのか知らず、登っていくうちに取り返しのつかないことになった。

登山時間が明らかでなく、1〜2時間で温泉にたどり着けるだろうという軽い気持ちで挑んだため。


あんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


極寒い中での
天然温泉については次のブログで!