【無料】【2019年10月 新月のTimewaver無料遠隔調整】の解析内容 | 和樂神樂(わらくかぐら)

和樂神樂(わらくかぐら)

【和樂】フラワーエッセンス
【神樂】エナジーエッセンス
プロデューサー
斉藤佐世子のブログです。

【無料】【2019年10月 新月のTimewaver無料遠隔調整】

https://resast.jp/events/380168

 

 

2019年10月の無料調整は

『私は目的意識を持って、人生のすべての瞬間に意味を感じ理解しながら、その意義深さを味わっています。』




今回の新月は10月28日12:38


解析はこのような画面で


画面が日本語になるので、日本語に変えてみました。

ここのフォーカスというところに今回の遠隔調整のフォーカスを入れました。




するとパソコンの画面では以下のように出てきます。
これ、日本語の翻訳が中途半端なので、その他がドイツ語で出ちゃうんですよ。
英語にする方がわかりやすかったりします。  汗

まるのところには、調整の日付を入れました。
自動で調整できるので、私もその時間受け取ることができます。



これをPDFにするとこんな感じ。



今回の注意書は

『私は何が本当に重要であり、私にとって権威を見てください。
私は本当に起こっているのかの知識のすべての状況を解決します。』

となっています。

これグーグル翻訳なので分かりにくいですが、


つまり、

『自分にとって何が大事なことか。

私が私らしくいるためにはどうすればいいのか?

そのために何が起きているのかを理解して乗り越えていく』




もしかしたら、ものすごく見たくないところを見せられる可能性がありますねー。

でもそれも、自分らしく生きるために大事なこと。


はい  か  Yes   でいきましょー♡