マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m


テーマ:
漫画週刊誌、読んでるものある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

週刊誌も漫画も読まない。
アプリでニュースをチラチラ覗く程度。












おはようございます(*^▽^*)












今日は朝からの更新キラキラ











何か久しぶりな気もしますが、お気になさらず、、、タラー











5歳の誕生日を迎えてから、姫たんにアグレッシブさが戻ってきましたニコニコラブラブ











4歳の一年間は、ずーっと寝てばかりでシニアの仲間に入るってこういう事なのかな〜っと思いました。









大好きなトンネルも年に数回、虜になってたてんとう虫さんのプレイマットもカサカサトンネルも知らんふり(・ω・`)彡プィ









ご飯と御手洗の時は起きて、あとはママが帰って来た時、、、それ以外は寝てばかりzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ











そんな時にインスリノーマが発症、、、ますます思い通りに身体が動かず遊び回るのも走るのも好きやったけど、寝てばかり。









ふらついたり、転けてしまうから段差とかも駄目。









大好きな引き出しベットで寝るのも我慢してたね。









ママ臭たっぷりの布団で昼寝するのも我慢したね。









でも、5歳になって夜中遊んでいたり、トンネルでガサゴソしたり部屋をテケテケ走り回ったり、色んな事が再開されましたおねがいキラキラ











ママはすごく凄く嬉しくって姫たんの頭をこれでもかってぐらい撫で撫でしてます。









ククク言いながら撫で撫でしたり、(*´³`*) ㄘゅした後にクククって鳴いてます。

ママがねルンルン











姫たんも嬉しくってニコって笑ったり飛びかかって来たり、当たり前だった日々が戻って来ました照れ拍手











姫たん、もっともっと長生きしてずーっとずーっと傍に居てね。









って毎日うざいぐらい伝えてます(ノ∀`笑)










姫たん、本当にいつもありがとう。








これからも一緒に楽しい毎日を送ろうねフェレット*シャンパン



































てんとう虫さんのプレイマットは、一年近く使って無かったので、、、汚いアセアセアセアセ







お洗濯しなきゃキャハハてへ










脱毛はちゃくちゃくと進んでいます。









これ↓










新たに首元が脱毛してきました。

プレイマットにごっそり抜けた毛が落ちていたり、トンネルの出入り口付近に毛が居たり、、、毛繕いして抜けるのか分からないけど、パラパラーっと抜けた毛もあるけど、根本がしっかり束なってる毛もあるんですよね、、、ショボーンガーンもやもや











まぁ、毛より元気が大事ラブルンルン










暑さや寒さなど、毛でカバー出来ない体温調節などはママがしっかりするよキラキラ










だから元気で居て!!










ここは少しづつ増えたり、、、











まだまだ肌は見えてるけど、一時の事を思えばまだ増えた方ルンルン










写真はないけど、尻尾もほとんど毛がない。









懇親会の時に脱毛は減点になるか聞いたらシニアでもスーパーシニアでも減点の対象にはなるけど、病気で脱毛してるのか年齢で脱毛してるのかで減点される数字が変わると、、、。









どこでどの様にジャッジされるか分からないけど、取り敢えず姫たんの体調が良かったらそのままエントリーします。









あっアセアセ











これこそ何処で何が起きたか全く分からないけど、姫たん、、、、、、右の犬歯が先の方、、、折れた。









慌てて病院へ連れて行ったら、先の方だから大丈夫ルンルン菌が入ってる様子もないし、食べ物のカスが詰まってる様子もなく、歯茎も綺麗ニコニコでも、尖ってないから大丈夫だと思うけど、下唇に当たりやすいから傷が出来たり毛が抜けたりしたら、丸くしないと駄目だから早めに来てね。

と言われましたキョロキョロ











姫たん、、、何処でどんな事して折れたの?










本人普通なんですけど、、、タラー













 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ
 
 
ポチッこれ↓


人気ブログランキングへ


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yumeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。