フラワーアレンジメント教室 埼玉

さいたま市

Flower Eleganceです  ピンク薔薇

(アーティフィシャルフラワー)

 

 

 

 

 

第4水曜日は 

大宮駅前 追加レッスンでした

 

 

 

 

 

 

 

 お子さまが 学校へ行っている間の

自分時間

 

 

 

 

 かつての自分も同じように

自分時間にて お花と向き合っていました

 

 

 

 

 

 お花が咲いているように

ナチュラルに

 

 

 

 

 

 お花の向きを確認しながら..,..

 

 

 

 

 完成しました!

 

Hさま 作品

 

 

 

 

ありがとうございました ♡

 

 

 

 アーティフィシャルフラワーは

つぼみやリーフも再現されていますので

 

それらと合わせることにより

より ナチュラルに表現することができます ニコニコ

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー

花材費 4500円

 

 

 

 

 

 大宮駅前レッスン

第3、4、5水曜 午後

 

 

 

 

 

 

 

 大宮駅コンコース

 青山フラワーマーケット

 

 

 

明日のさいたま市は 雨予報 雨

今日との気温差にお気を付けくださいませ

 

 

 

*****

 

 

前回の結婚式の記事

多くの方にお読み頂き


又 暖かいメッセージも頂き

ありがとうございました ニコニコ

 

 

*****

 

 

 

素敵な1週間を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

  

Flower Elegance