夕方のひととき、ウォーリーを巻いて | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

夕方になって、気持ち良い南よりの風が吹いて来たのを確認したら我慢できず、近所のウィンディサイドに30分勝負に行きました。

某水門前をウッドリーム様のウォーリーSRをロッド立てて水面直下をゆっくり引くと、下から突き上げてきました。

オールスター限定カラーのウォーリーSRです。

お気に入りの赤いロッドで楽しい夕方のひとときを過ごせました。良く引くバスにあえました。




下の画像はウッドリーム様のHPから拝借。





最後にアディッショナルタイムに、水門の際をワームで小突いたら、さらに追加。

今日も良い一日でした。



一日一釣
一日一拾