黒猫って、黒一色で見分けつきにくいし、表情分かりにくいし、見ようによっては不気味だし、チョット敬遠される向きもおありかと思いますが・・・・・

マックロケです。
イメージ 1

父ちゃんのニャクロ(左奥)母ちゃんのクロコ別名メー(右奥)異母兄弟のクロタ(左)とクロチ(右)。クロタはミケコの子供でクロチはクロコの子供です。

付き合った感じでは、黒猫はネコの基本形ではないかと思うのですネ。

オットリしていて、おおらかで、ノンビリ屋さんですが、やるときはやる!!
実力は侮れません。気は優しくて、力持ち、体も丈夫で、細かいことは気にしない、と言うか、分からない(^^;。

「いい奴」が多いと思いますが、ネコ好きの皆さんいかがでしょう?

イメージ 2

末っ子のクロチです。

里親さん、募集中です。広島市周辺の方、コメントください。