7月のフレッシュフラワーレッスン参加者受付中 | 千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

千葉県八千代フラワーアレンジメントとブライダルブーケの教室〜フルールドセゾン〜

八千代中央駅近くにあるフラワーアレンジメントとマカロンタワー の教室『フルールドセゾン』です。
生花・プリザーブド・アーティフィシャルを使ったアレンジメントやブーケレッスンの他ワークショップや1 Dayレッスンも開催しています。

クローバー現在募集中の講座→

 

 

 

おはようございます。

 

毎月2日間開催している生花のレッスン。

6月のレッスンは紫陽花とスモークツリーを使ったテーブルリースでした。

仕入れてから6日間立っていますが、どのお花もしおれることなくまだとっても綺麗に咲いています。

 

レッスンで使うお花は、レッスン前日(月曜日)に講師自ら大田市場に足を運んで仕入れています。

旬のお花を仕入れて、それぞれの花材に適した処理で丁寧に水揚げをして、より長く保つようにアドバイスをさせていただいています。

花好きさんたちが集まって、楽しくレッスンしているので、わたし自身もとても元気をチャージできる時間です。

 

ただいま7月のレッスン参加者様を募集中です。

12回のコースが終了しても継続してくださる生徒さんが多数いらっしゃるクラスです。

 

7月フレッシュフラワーレッスン
 

 

写真は6月のレッスン 生徒様作品です

 

HAPPY日時

7月 ①7月17日(火)②7月18日(水)

   午前の部 10:00~12:30/午後の部 14:00~16:30 

 キッズクラス 17:00~18:15 

 

 

HAPPYレッスン代(花材、資材費込み)  

1回通常5,000円のところ⇒今なら初回のみ4,320円 

2回目以降は5,000円となります。  

なお、12回ご受講の方にはディプロマも発行しています。 

12回ご受講の場合、通常60,000円(12回)のところ54,000円でご受講いただけます。(入会金3,240円) 

しかも!!花切りハサミプレゼント!!

(初回入会者のみの特典です。2クール目以降はレッスン費据え置きのためご容赦ください)

 

☆キャンセルの場合は、日曜日の18時くらいまでにご連絡ください。

こちらからの返信がない場合は、お電話などで確実にキャンセルをしていただくようお願いします。

それ以降のキャンセルは、仕入れの都合上全額お支払いいただきますのでご了承ください。

 

 

HAPPY持ち物 

お持ち帰り袋、必要であればエプロン・タオルなど 

はさみはお貸し出しします。 

 

HAPPYお問い合わせ・お申し込みはこちら→ 

 

花大好評の花束販売も受け付けています。3,240円~

(ご予算に応じます)

 

 

写真はレッスンの一例(生徒様作品です)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとワイワイとアレンジする時間はとても楽しいです。

終わった後は近くのパティスリーのスイーツと温かいお飲物をご用意しています。

初めての方でも丁寧にレッスンしていますので、ぜひご参加くださいね。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

フルールドセゾンHP

レッスンスケジュールやイベントなどをチェックできます。