VIVA WAGAMAMA !

ご訪問いただきありがとうございます。

考えられる犬になる!“GooDog式”トレーニングメソッド
主宰の"たばたまき"です。

 

犬のしつけに対する考え方や目指すところが

飼い主さんそれぞれ違うように、

ドッグトレーナーも考え方や目指すところが

それぞれ違います。

 

あなたなら、どんなドッグトレーナーに依頼したいですか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「それイヤ~!」

 
「キラーイ!」
 
「やりたくなーい!」
 
と、
ご愛犬が言った(そういう態度を示した)
場合、あなたはどう反応しますか?
 
 
こらっ!ハッ
そんなわがまま言ってムカムカ
それくらい、我慢しなさい!
 
となる?
 
 
そっかあ、嫌かあ。
じゃあ、とりあえずはやめよっか。
どうすれば嫌じゃないかな?
 
となる?
 
 
GooDog は後者です。
俗に言うわんこさんの「わがまま」
大歓迎です(*^ー^)ノ
 
あるがままの自身の気持ちを
"そのとき"に出すというのは、
自身を守るのに必要なことだと
GooDogでは考えています。
 
我慢して我慢して…
積もり積もるといつかはドッカーン!
溢れてしまいますよね。
 
精神面や行動面だけでなく
身体面にも影響が及ぶことがあります。
 
 
「わがまま」と思うとイラッムカムカ
とするかもしれないけれど、
あなたを信頼して気持ちを伝えてくれてる
と思うと愛しくなりません?
 
 
何甘っちょろいこと言っちゃってるの~
って思いますか?
 
そうだね♪
って思いますか?
 
 
後者の方はGooDog式の
ドッグトレーニングレッスンが
合っていると思われます。
 
うちの子がその子らしく
幸せな一生を過ごせるように
先を見据えたサポートしたい
という方は
GooDog式が府に落ちやすく、
結果も良好です。
 
 
「とにかく早いのにして~!
とうちの子の迷惑行動がなくなるのなら
なんでもいいわよ~
という方は、GooDog式に
きっとイラッとしますヽ(o`Д´o)ノ
 
 
トレーナー選びって、
結局は飼い主さんが
ご納得するかどうかだと
思うのです。
 
 
GooDogのレッスンって、
どうなのかしらと気になっておられる方は
今回の記事もご参考にされてくださいね。
 
体験レッスンもご用意していますので
ぜひ、ご利用ください。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

現在、体験レッスンのご受講者さまを募集しております。

GooDogのドッグトレーニングレッスンと同じく、

家庭訪問型で1回/60分の個別レッスンです。

時間を有意義に使っていただくためにも

レッスン内容は事前にご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

【10~11月の体験レッスンのお知らせ】

 

 

GooDogが目指している犬との暮らしは、"共生"と"自立"

 

自分で感じて考えて行動できる犬に育てる方法や付き合い方ができる飼い主さんになっていただけるようにお手伝いいたします!

 

初心者マーク 体験レッスン 初心者マーク

家庭訪問型の個別レッスン受付け中です。

 

パソコン 詳しくはホームページをご覧ください パソコン
家庭犬マナートレーニングGooDog

 

 車 出張エリア 車
(福岡県内) 宗像市・福津市・古賀市・糟屋郡新宮町・糟屋郡久山町・宮若市・鞍手郡鞍手町・遠賀郡遠賀町・遠賀郡岡垣町・遠賀郡芦屋町・遠賀郡水巻町・中間市・エリア外応相談 (離島への出張は行っていません)
 

facebook Facebook いいね

「いいね」してくれると喜びます!
 
友達リクエストはメッセージを添えてくださいね♪
AD