多分考えすぎなんだろうけど、

あの時何であんな発言してしまったのだろう。。。と、後で一人反省会。


変に思われたかな?

嫌われたかな?

話しかけたタイミング間違ってたかな?

こんなこと考えてること自体、伝わってないかな?

と、一人ぐるぐるする毎日です。


ここ(職場)で頑張っていこう!と、意気込んでいるからこそ余計に、人からどう思われているのかすっごく気になる…。


自分から行かないと馴染めないから、積極的に話かけには行ってるけど、ある一人の人からは苦手って思われてそうな雰囲気出てる。


好かれてないのは確か。


その人と二人きりなるのが超絶しんどい。


女子にしかわからない独特な雰囲気、めーっちゃ苦手っす。


あー、やだやだ。


とりあえず生活のために頑張らなきゃな。







職場のこと、摂食障害のこと、色んな感情が毎日入り乱れて不安定。


心がぐらぐらしてる。


泣きたくもなる。


消えたくもなる。


秋の風と空が更にそうさせる。


ぽつん。