今日は点滴用の注射針、、、  
冗談抜きで5~6回はぶっ刺された笑い泣き  

なかなかワイの血管が言うこと聞いてくれないみたいで…   
看護師さんも謝るし、こっちも申し訳なるし(笑)

当たりが出るまでぶっ指してくれたらえーんやけど、1回針刺して血管の中でグリグリするのだけは勘弁してー笑い泣き(笑)   

『ぉおおうっ…っ!ポーン
って内心なってたよ(笑)  

そんなこんなで、今日は針ちゃん、右腕で落ち着いてくれました。
ただ、内腕(?)中央に対して平行に刺さってるから、痛くて痛くて…
軟らかいところやし、平行やし、、、
ちょっと動いたら肉千切れそうガーン

私も看護師さんも今日は頑張った(笑) 
えらいぞ!!!
(誰も褒めてくれんからな)


食パンの日は萎える~
言えでも食べれるからさぁ(〃´o`)=3
しかも焼いてない食パン…
(文句ゆーな)

いやぁ、今日も米に対するおかずの量がおかしい1日でした(笑)
食品節約の参考にさせていただこうやないか拍手



ん、何か点滴治療終わりらしいぞチュー
内服に切り替わるかも…キラキラ
ってなったら、退院早まるんちゃうん~♪
いくつになっても退院日だけは待ち遠しいなぁ~デレデレ
先が見えるだけで全然ちがう!

あー、バイトのことも考えやなな笑い泣き
ほんまはファミマも辞めたいんよなー
このまま居てたら上に行かされる(TT)
何のためのアルバイトなん?って感じやし(笑)
そこまで求められる筋合いないやろムキー
って、言えるわけもなく…

まーた人生のターニングポイントかしら。
いったいワイにはいくつあるのよ(笑)