片付けても片付けても、また汚くなる・゜・(つД`)・゜・

あんまり汚いもんだから写真に残しておきたくてw

ゴミ袋に足引っ掻けて、ゴミぶちまけてしまったしゲロー

もー嫌ー

誰かのために生きたら、少しは部屋も綺麗になるのかしら?

自分のために生きるのは限界があるよね…。

血の繋がった我が子がほしいよえーん

旦那さんは最悪居なくてもいいから、子供ほしいなぁ。

私の人生って何なんだー

何があれば幸せなんだろう?

10億くらいあれば幸せなんかな。

😕☹️😑

難波で愛沢えみりちゃんのアップがどどーんと載ったトラック走ってたんだけど、

『同じ性別なのに、この差って何だろう…。』

って、虚しくなった。

はーあっっっ

痩せなきゃなぁしょんぼり

摂食障害て本当厄介。

ワイの心の根っこに何があるんだ。

血の繋がりの無い人間から本当の意味で愛されたいのかな。

男女、恋愛感情関係なく。



そういや、昨日下剤400粒で798円やったから買ってしもた~

5粒も飲んだから1日お腹痛かった😧😧😧

久しぶりの下剤はしんどいのう。

あと、お嬢様酵素メルカリで頼んだ!