タヌキじゃないの。チワワなの。風www


世界一受けたい授業にカフェごはんの山本ゆりさん出とるやん~

料理本とか滅多に買わん家が何故か持ってるという(°▽°)

そら、テレビにも出るわ~
(どんな基準w)



どうしよう。

消えたい欲が増してる。

春のポカポカ陽気を感じると入院してた頃を思い出して寂しくなるし余計。

入院してた頃によく聞いてた曲とか、使ってた柔軟剤とか、主治医の匂い(笑)とか、ふと耳に入ったり嗅いだりすると色んな感情がブワ~って蘇る真顔

セカオワのRPGがCMソングに起用されてるCM流れると、胸がきゅ~って苦しくなる。
(恋かしら?w)

消えたい消えたい言ってる割にはコロナ感染対策はきっちりしてるw

矛盾だらけだ。

そういえば、ドンキにお嬢様酵素売ってたのだけど!!!

6食入りで2500円かぁああああ( ノД`)…

悩んで止めたw

あと、マスク普通に売ってたのだけど。

アルコール消毒とか😀😀😀

ただ、マスク3枚入りで900円とかだったからこれまた止めたけどキョロキョロ

朝鮮系の会社だから、日本製じゃないのかなぁ😧

そっち系製のマスクならこえーよ🤧

マスクしないほうがマシかも。

まぁ、とりあえずマスク徐々に潤ってきてるのかもね!



店長とワイ冷戦状態なのだけどwww

私がイライラ態度に出してるから、店長もおんなじ様な態度とってきよるー

目合わせて挨拶してこやんしびっくり

今までの私なら、こんなことしやんかったのになぁ。

大人げない24歳♀と40代後半♂だわwww

どっちもどちね🤣

でも、今回ばかりはマジ許さねー

人に迷惑かけるような大切なことを「忘れてました。すみません。」で済まそうとする店長、マジで許さねぇw

3月から時給上げてもらえたから良かったものの、もし上げてもらえてなかったらどうしてたん?

「忘れてました」で全て許されんの?

あと、「生活厳しいんですかね?」発言もな。

んでもって、筆記試験の内容めちゃくちゃ難しいって私には脅してきたことも忘れてないからな。
(ゴミ糞みたいに簡単でした。)

時給上げたくないオーナーから圧かけられたんかもしれへんけど、それでも店長はバイトの肩持とうよ…。

「一回落ちても、受かるまで受けられるよ」ってコソッと教えてくれるとかさぁ…。

思い出したらイライラしてきたw

大人げないかもしれやんし、私が間違ってるかもしれやんけど、私は店長を許さねぇw

いつから性悪女になっちまったんだ(°▽°)

いやぁ、前の職場で地獄味わってから怖いもの無くなったというか、全てがどうでもよくなっというか、捨てる物なんざ無いことを悟ったというか。

『人から嫌われること=駄目』『人から嫌われること=自分が全て悪い』
『万人から好かれること=良いこと』
わけじゃないのかなって。

全てにイエスでいる必要はないのかも。

理不尽なことアカンけど、今回は『店長のこういう点が"私は"嫌だ』って思ったから、店長をイラつかせてるけど、私は今こういう態度とってる。

冷戦から本格的な戦争になったら辞めまーすっ!

ファミマはここだけじゃなぁいっ!

ちょっと元気出てきた✨