朝 5:00 166kcal

昼 10:45 バイト後 475kcal
カフェラテ 172kcal
サンドイッチ 303kcal

サンドイッチ320kcalやと思ったら、303kcalやった!

たかが17kcal、されど17kcal・゜・(つД`)・゜・

摂食障害者にとっちゃー、17kcalも低いなんて大事(おおごと)なんすよ…。


夜 18:00~19:00 過食嘔吐(廃棄)
+たまごサンド
+タルタルと照り焼きロール的なもの

便通 🙆‍♀️

半身浴 1時間🛀


糖分摂取しすぎやなー。

当分我慢せなアカンかなー?

とうぶんだけにねっ!w
(しょーもない…。)

過食してる時点で糖分も糞もない。


***

常連さんに営業マンぽい人(男)いてるんやけど、なーんか不動産関係と思っちゃうのは私だけでしょーかー?
(早朝勤務スタッフしかわかんねーけどw)

黒髪、パーマ、柄物スーツ(上下柄×柄)、目が笑ってないグラサン

不動産は不動産でも、ミニミニとかアパマンとか賃貸じゃないだろうか…と勝手に思ってるw

不動産関係の人って、チャラいイメージ。

何でもかんでも行け行け~!押せ押せ~!って感じw

根拠の無い自信のみで生きてます。みたいなw

自分が能力高いと信じて疑わないタイプで、お客さんが若干引いてるのにそれに気が付かない。

ましてや、お客さんが「やっぱりいいです。」とか言った日には、「あなたに費やした時間返してください!!!無駄じゃないですか!!!」とか、逆ギレしちゃうw

不動産関係にはほんま良いイメージ無いわ・゜・(つД`)・゜・

皆が皆、そうじゃないんやろうけど🤦

とにかく、スーツのコーディネートの仕方がおもろいんよね。その人w

ネクタイ柄!!!(マルチストライプ)

シャツ柄!!!(ギンガムチェック)

パンツ柄!!!(グレンチェック)

唯一、ジャケット無地!!!(ネイビー)

こーゆーのがメンズスーツコーデの流行りなん???☺️

***

マスク😷するのもそろそろしんどくなってしたぞ。

息苦しいρ(・・、)

でも、顔半分化粧しなくて済むからラッキーw

ただ、マスク依存性になりそうで、怖いんだよなーっ

顔面まん丸やから、マスク着けてる間に常連になったお客さん、私のホンマの輪郭見たらどんな反応するんやろw

ぶっさ!!!とかなるんかな・゜・(つД`)・゜・

その点、好きな常連さんにはマスクしてない姿も見られてるから良かった😧❤️


***

さー!明日行ったら、休みや!

8日にはおまみととっちゃん🐶こっち来るし、楽しみやなぁ👌💖


今日も1日生き延びました。

代わり映えのない毎日ですが。

一人も幸せッス。