(汚ねぇお部屋はご愛嬌)


ドラッグストアとホームセンターハシゴしてきましたw

デマだと言われてますが、国とメディアの言うことはあてにならないので念のため真顔
(迷惑な国民の仲間入りしてしまいました。)

マスクは本当っどこにも売ってないね~

マスクのストックあと1ヶ月半で切れちゃうのだけど、その後どうしたらよいのポーン!?

バイト先ではマスク入荷したら、スタッフが買えるようにと、店頭に出さんようにしてくれてるけど1人1点までやし。。。

ほんま、中国人とんでもないことしてくれたな。


そうそう、

今日は昼寝してるときにまた常連さんの夢見たw

成人式の帰りに店寄ってくれた設定で、

二十歳やったんか…。

って落胆してる夢だったよ・゜・(つД`)・゜・

末っ子のワイ、年下は無理であります🤧


今年32になる兄が一人おります。

ちなみに、、、

私とお兄ちゃんとはお父さんが違います。

ちなみに、、、

まだ兄貴は知りません。

私は2年くらい前に知りました。

親族全員を巻き込んだ大掛かりな嘘。。。

私的にはサンタクロースの真実を隠す大人の大掛かりな嘘より凄いと思ってますw

おまみ、真実を告げる日をかなりビビっております・゜・(つД`)・゜・

今のお兄ちゃん、だいぶこじらせてもーてるから、

「何で今の今まで黙ってたん?」

って、マジギレして言うだろーなー…。

親が離婚した後、お父さんとお兄ちゃん一緒に暮らしてたから余計なぁ…。

おまみ的には兄貴が結婚する時に告げようと思ってたらしいけど、、、

兄貴結婚する気配なしwww

あーうーとー!!!

おにぃが今通ってる専門学校卒業する時に告げる予定だそうで、あと2年後…。

同席するワイ…。

母よ、(心が)死ぬときは一緒だよ。

www



ちょっと、ちょっと、ちょっとー

コロナ感染者、大阪市のライブ会場に居てたってニュースでやってるから、

京セラドームかと思ちゃったじゃん・゜・(つД`)・゜・

京セラある区に住んでるのに勘弁してくれと思ってたら、都島だったので一安心…。

もーやめてけろー