スーパーのコロッケ
水菜のサラダ
ご飯
+
スーパーのいわしの天ぷら
ご飯少し
水菜のサラダ少し
(やっぱ足りなくて、結局おかわりw)

水菜サラダ自分好みの味に仕上がって幸せでしたとさ。

今日は結構歩けたし、やるべきことも出来たし、半身浴もできたし、過食もしやんかったし、いい感じでしたほっこり

明日も穏やかに過ごしたいね!



どーでもいいけど、

学校で勉強してると、外から聞こえてくる

バーニラ、バニラ、バーニラ!
バーニラ、バニラ、高収入!

俺の風!俺の風!俺~の風、今より稼げる高収入
俺の風!俺の風!俺~の風、稼げる男に俺はなる
俺の風!俺の風!俺~の風、チャンスを勝ち取る俺~の風

凄く好きw

単純だけど、それがいいw

俺の風に関しては、ググんないと何言ってるかわかんなかったやw

本当どーでもいいなwww



そー、そー、

ダイエットのやる気出すために、彼の彼女さんの画像を待ち受けにするとゆー、奇行に走りました🤦

何かこのままじゃ、彼に負けた気がするから、痩せて綺麗になってスッパーンってフッてやりたいw

やっぱ、私は恨みやら、見返したいやら、負の感情が原動力になるみたいねw

あー、根性悪ッッッ

ま、それで痩せれるなら安いもんよ!

と、

言い聞かせる🤣🤣🤣



女磨き頑張るぞ!!!
 
明日からバイト頑張るぞ!!!

明日は佐藤健様拝めるぞ!!!