朝 7:30

昼 11:30

夜 18:30

間食
ココア(51kcal)、カカオ75%チョコ×5個(140kca)
   
お米は昼、夜で合計1合なり。

昨日から同じメニューwww

納豆は安いし、1日1パック食べたら良いってニュースでやってたから食す。
(メディアに操作される単純な女ですみませんw)

たまごはこの調理法が一番好きだから、ネギと和風のつゆINした炒り玉子。

そして、豆腐は安いからw
 
添加物も値段もカロリーも抑えられて、尚且つ満足度あり。

そして、和食に近い!!

発酵食品も摂れてる!!

たんぱく質も摂れてる!!

野菜は少ないけどーw
  


15~20分程歩いたおばけくん

40分程半身浴パック



BOSS再放送してて、この間ちょこっと観てどハマりー

TSUTAYAに借りに行ったけど、シーズン1全部借りられてた。。。

仕方なく残ってたシーズン2の3・4と借りてきたよ。。。

シーズン2戸田恵梨香出てないんかー!!

ショーック

玉山鉄二と竹野内豊にキュンキュン💘

歳とると、男の趣味も変わるねー

当分、佐藤健、玉山鉄二、竹野内豊に女性ホルモン分泌手助けしてもらいますw

最近ゴリ押しされてる若手イケメン俳優とはまた違う良さがあるねー

あー、もうイケメン多すぎィィィ



すげー、今日も過食してねーw

1500kcal以内に収まってるー

そりゃ、雪も降るで。