色々(主にダイエット)どうでもよくなると、部屋も汚くなる。

心の乱れは、部屋の乱れw
(本来の使い方は忘れたw)

服も机の食器も食べかすもやっちらかりたい放題🤣🤣🤣

髪の毛もホコリも落ちまくり~

台所も洗われていない食器たちが溢れている~

生ゴミも溢れている~

洗濯物も干しっぱなし~

鼻くそもほじってポイッwwwwww
(き、汚すぎるwwwwww)  

風呂入ることも面倒くさいwwwwww
(いや、入るけどな)

んでもって、汚い部屋みてるとこれまた色々どうでもよくなるwww

どしたらいいん、これwww

負のループやん🔄🔄🔄

食器洗うの嫌い。

洗濯物干すの嫌い。

家事のなかでこのふたつ最高に嫌い😂😂😂

でも、家帰ったら片付けるぞっ!!!

クイックルワイパーもかけるぞ!!!
(うちには掃除機がないんだよ、、、)

片付けたら、汚す場所には新聞紙ひくwww

机の上にも、髪の毛よく落とす場所にも!!!!!

ナイスアイディアではないか🤔💜



でも、この現象起こるのワイだけなんかな???

太ってても家綺麗な人は綺麗なんかな???



あー、、、

腹減ってきた~~~www

寒いと腹減るのワイだけ???💀

でも、MOW🍦食べたい。。。
(矛盾www)

部屋の片付けしたら、

過食する💜💜💜

片付けたご褒美に🎵


****


と、まで打って保存してました。

ただいま学校の休憩中🎵

あれから少しよじめましたよチュー

溜めていた洗濯物、食器きちんと洗いました音符

あとは布団カバー・敷き毛布・こたつ布団カバーの洗濯、床のクイックルワイパー、カーペットのコロコロ😧⚠️

カーペット、ホカホカなのは良いのだが、ゴミが毛に絡み付くんだあああああムキームキームキー


今日は学校のあとはマスカラ下地とホットビューラーを買いに行くぞいっ😋💜

ヤマダ電機のポイントでホットビューラー買えないかなぁ~🤣💗

さ!ちゃっちゃと映像授業終わらせるぜ🌠

あと、

今日はバイト休みなので、過食することなく過ごせています👍👍👍

やはり、食べ過ぎないことがお腹すかないポイントですな🤔

このまま夜まで頑張るぞ~~~👏💙