大事なことなので二度言います注意

お尻の贅肉に通過を阻まれています。

何が阻まれているかって❔


ェックのワイドパンツのウエスト部分www

流石にヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい😂

多分このままいけば、

縫い目裂けますwww

トイレ行くの大変なの(笑)(笑)(笑)

『ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ…っ』って静かに1人でワイドパンツと戦ってる(笑)(笑)(笑)

トイレ🚽早いのが唯一の取り柄なのに。。。
(どんな取り柄w)





流石にアカン🤦🤦🤦

ちと、明日の朝から頑張る😭

豚っち🐷から普通になるべく💀💀💀

朝に便💩出さないと、ダイエットモード入れられないので、バナナ🍌と牛乳🥛買ってきたよ!!!!!🤣

このふたつ、最強コンビ💜

大概、これ食べて飲んどけば便💩は出る😆


明日の朝の体重楽しみだなぁ~
65㎏くらいあるのでは!?!?

37㎏の自分、どこ行ったんwww

スキニー履きこなせてた自分、どこ行ったんwww

脚細すぎて気持ち悪かった自分、どこ行ったんwww

今や脚太すぎて気持ち悪いよ。。。

体も土偶みたいなんですけど。。。

太すぎて、全身の写メあげたいレベル(笑)(笑)(笑)

拒食時代との差がヤバい笑い泣き

備忘録として、いつか載せよう💪💪💪



明日の朝から頑張ります。