太った、太った(笑)

面白いくらいに太ったよ🙄

胸もデカくなった、お尻もデカくなった、足もゴツくなった滝汗

まんまる、コロコロ、ぶっくぶく(笑)

なのに、食べる🤦💨

ただただ食べる😂👋

よ~く食べる😑😑😑

ガルボッガルボッガルボッ。
ひたすらガルボ。
(ちなみに、苺味💝)

しゃくしゃくしゃくしゃく、むしゃむしゃむしゃむしゃもぐもぐ

ありがたいことに、ニキビはまだ出没していない👏
唯一の救い(笑)(笑)(笑)

まだまだ食べれちゃうよ!!!

ガルボッガルボッガルボッ。
ひたすらガルボ🎵
(くどいw)


あぁぁぁぁあ、痩せたいよぉぉおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(太りすぎて情緒不安なんですw)

何か口にしていたいんです。

野菜にんじんじゃ駄目、おにぎりおにぎりじゃ駄目、しょっぱいお菓子じゃ駄目、、、

ガルボじゃなきゃ駄目。

ガルボを愛し、ガルボに愛された女~
(いや、ガルボには嫌われているかもしれないw)

この話?で思い出した(笑)

がるちゃんで見たやつ。

亀梨はオシャレ好きだけど、オシャレは亀梨を好きじゃない

ってやつwww

なら、私は

私は痩せた体が好きだけど、痩せた体は私が好きじゃない。

追えば追うほど逃げていく~~~🙄

恋愛と一緒~~~(笑)(笑)(笑)

お互いちょうどいいポイントはどこ❓❓❓🤔

今は私も、痩せた体も反対方向に逃げちゃってるね🤣🤣🤣



醜い体。。。
本当、醜い。。。
私が男ならこんな醜い体抱けねーわw
こんな女お断り👋
肉、肉、肉!!!
腹も太腿も二の腕も肉、肉、肉だらけ!!!

人生は肉だらけ~🎵🎵🎵
(高畑充希さん出演のCM風)



頭おかしいからお風呂入ってくる。
(論理むちゃくちゃw)