諦め
投げやり
自暴自棄

全然、プラスの気持ちで『克服したい』って思えてる訳じゃない。。。

こんな体重なんだから、もうどうでもいいや

食べたいもの食べたい時に食べるんだから、お菓子食べまくったっていいじゃん


別にお腹空いてないけど、食べたいから食べてるだけだもん

何か、自暴自棄みたいになってるんだ。。。

こんな感情で過食嘔吐の症状止められてても、全然嬉しくないぐすん

ただただ太っていって、また醜い身体と醜い心に戻ってしまう😢

食べたい時に食べたいものを食べられるようにはなったけど、

"食べたくない時・お腹空いてない時に食べない"が出来ないんだ…。

何かを口に入れていたいんだよ😭

しかも、手軽に食べられるチョコレート🍫とかお菓子ばっかり…。

でも?だから?
チョコレート🍫とかって、食べれば食べるほど、もっともっとってなるんだよねえーん



やっぱり、痩せたいよぉおお🤦

太りたくないよぉおおお🤦

痩せていること = 美しい、価値がある
太っていること = 醜い、価値がない

っていう、考え方しかできない。

だって、太っている身体って正直さ、醜いじゃんか…。ガーン

私の摂食障害のフィルター抜きにしても、普通に醜いやん!!!😵😵😵

太ももの裏とか、セルライトだらけなんだよ❓❓❓

セルライトとか汚いじゃん、醜いじゃん🤔

パンツに贅肉が乗っかってるんだよ❓❓❓

その絵面ってさ、最悪じゃんか😂👏

ありのままを受け入れるなんて、無理だよ。。。



やっぱさ、過食嘔吐はやめたいけど、太りたくないよ…。

痩せたいよぉ…。

どうしたらいいんだよおばけくん

心がさ迷ってるよ👻👻👻~


もうやだ。
痩せたい。
やっぱダイエットする。
痩せれば解決するんだから、痩せれば良いだけじゃん。
もういい。
痩せてやる。

自分を好きになりたいよ…。