結局、自分に自信が無いから、摂食障害のことが頭から離れても、次また自分の粗探しして、「修正したい。修正したい。」って、わめいちゃうんだろうねぇ…。くちびる

はぁ…。ほんと整形したい🤦

エラ💆とこのつり上がった目👁️をどうにかしたい😖

エラが張ってる要因としては、
・骨
・筋肉
・脂肪

この3つの内、1つらしいのだが、私の場合ステロイド服用してるから実際の所どうなんだ
?🤔

30㎏台でも顔はふっくらしてたから、やっぱ副作用の影響もあるんかなぁ😭

原因突き止めたい😂

しかし、ワイの場合可能性ありすぎ問題🤣w

・過食嘔吐のしすぎで、腫れてる(かも。)
・過食するから咀嚼が自ずと増えて、エラの筋肉発達(かも。)
・ステロイドの副作用(かも。)
・そもそも骨格がホームベース(確実)
・そもそも脂肪のつきすぎ(確実)

いや、全部かしら🤦🤦🤦

おーまいがぁあああああっ!!!




とにかく、自分に自信が無いんだよ…。😭

可愛くなりたい…。

貯金頑張ろっ👌💞

整形して、可愛くなって、自信を持ちたい…。

他人から評価してもらえるレベルまで可愛くなりたい…。



明日もバイト頑張る~っ

あの常連さんこやんでほしい~っ

ヤンキー土方はにがて。