オーナー(38歳🚹)が今日店舗にきてたんだけど、

ちなみに、オーナーは勉強で身を立てたのではなく、持ち前の根性などで上に昇ってきたきた感じ。
嫌われたら終わりやろな~って雰囲気放ってる。

本当は、自分に自信たっぷりで、『俺って凄い』って信じて疑ってないのに、

「俺なんて、ぺーぺー、ぺーぺー(笑)」
「仕事の出来なくて、何もない人間なんでっ(笑)」
「オーナー様とか、その呼び方やめてくださいよ~(笑)」
※しかし、本人まんざらでもない様子w
※配達業者のおっちゃんにオーナー様と呼ばれてるらしいwおっちゃんも絶対確信犯w

とか言って、逆に自分の凄さをアピールしてくる。

う~ん。そーゆータイプねぇって感じ(笑)

はははははは( ;;;´∀`)
お、おう。
よくもまぁ、自分に自信たっぷりなこと🤣👏
羨ましいわ。

と、心の中で苦笑い(笑)

だいたいそういう人間って、人間として魅力なくないです?

確かに、能力値は高いんやろうけど、本当に凄い人間は自信満々オーラは出してない。

褒めたとしても、「そんなことないよ😊」程度。

まぁ、前の職場の不動産会社社長は「僕は凄いよ」と、自ら申し出てくれましたが😂

まぁ、私含め従業員全員から嫌われてたわなw

金・土地・建物持ってなかったら、無価値人間やで。ホンマ👏

まじ、実家と部長に感謝しろや、アホ凡アウディ社長w

丸四つ重なってるの見たら、クソ味噌社長思い出すわ~~~

まぁ、でも、自分に自信ないと上に行ったらアカンとも思うわ。

ワイみたいな自尊心低い八方美人人間が上に立ったら、下がついてこーへん。

私も、上司が自分みたいな人間だったら、助けたいとは思うけど、実際不信感抱くもん。

「この人大丈夫か?」って😂

ワイは下っぱで「◯◯さんはよく頑張ってくれる」って言われる立場が向いてるw  

ワイは縁の下の力持ちでいいし、そういう星の下に生まれてる。

上は向いてない。

あと、おっちょこちょいやし。

ほんま、自分たまに軽い障害持ってるんちゃうんかなぁって思う。。。

注意欠落症的な?(ん?あってる?w)

何でこんなことになるん!?ってことやらかす🤔💭

病気に近いものがあるんちゃうんかなぁと常々思う😨

まぁ、元々おつむも弱いからなぁ~~~w

病気なのか、知能指数低すぎるだけなのかは不明だね。

あー、賢く生まれたかった笑い泣き

きっと今とは違う考え方ができただろうなぁ…。

ピンクの小粒コーラックじゃないよ。
チョコレートの包み紙だよ。
(見たら分かるw)


今日は焼き肉に連れていってもらえる💗
楽しみ~🤣💜