いろんな空腹感を経験してきましたが、いったい世の方々はどのレベルの空腹を感じて、食事をとっているのですか❔❔❔
 
◼️飢餓レベル
拒食症時代の私は、
『生野菜とか、菜っ葉とか、もう何でも(たとえ、あんまり自分の好きな食べ物じゃないものでも)良いから食べたいって感じることが空腹だ!!!』
『運動をしまっくた直後でもお腹ペコペコと感じることが空腹だ!!!』
『何かに集中してても、お腹ペコペコになることが空腹だ!!!』
注意ウォーキングとか運動サーフィンすると、お腹の減り具合マシになったりしますよね。
注意頭使うと、空腹なんてわすれちゃいますよね。

って、感じることが空腹だと思っていました🤔
プラス、『このレベルまで達しないと、食事をとっては行けない、食べるべきではない』と考えておりました。。。😅

◼️血糖値が下がってる最中の空腹
何とな~く、自分で分かりますよね??
『あ~糖質いっぱい食べたから、飲んだから、今血糖値急に下がってるんやろな~。腹減ったな~。何かつまみたい~。でも、軽いお菓子🍬とかが良いな~😩』 
本当の空腹じゃないというか、、、っびっくり
チョコレート🍫とか甘いキャラメルラテジュースとか食べたり、飲んだりすると、顕著に分かる😲
私だけかなー?ガーン

◼️負の感情からの空腹
朝体重測ります→予想以上に増えてます🆙→イライラします⚡→お腹すきます→過食します

あれ?私だけ?😂(笑) 

イライラしたり、ストレス感じると、お腹すくんだなぁ~😈🔱

逆に体重超減ってると、ルンルンル~ン🕺🎶ってなって、『食べなくても平気~❤️』ってなる🤣🤣🤣

感情に左右される空腹を持っていて、どうもすみませんってへぺろ

◼️思い込みの空腹
例えば、昼の12時だからお腹がすいた🤤(と、思い込んでいるだけかもしれない。)とか。

頭が「お腹すいたよ~😵😵😵」って勝手に言ってるだけであって、体は別に栄養望んでいない感じ。

表現難しい。。。(笑)

◼️空腹じゃなくて、ただ何かを口にしたいだけ(もはや空腹の話じゃないw)
何となく、何かを口にしたいだけ。
負の感情も何も感じてないし、イライラもしてないし、悲しくもないけど、ただ漠然と何かを口にしたい感じ。


ってゆーか、こんな上記のこと👆を″頭″で″考えてる″時点で、おかしいんだろうね笑い泣き

おかしいっていうか、まだまだ、空腹とか、満腹とか、食べることもぐもぐ、飲むことコーヒー、などなど、まだまだ特別視しているんだと思う。

自然に″感じること″が出来ていない😫

だから、皆どのタイミングで食事を摂るのか知りたい🙇💦

人間には、空腹のバロメーターみたいなものがあって、それが見れたら良いのになぁ🤣

我慢できる所まで我慢しなきゃいけないのか❔

でも、そうすれば飢餓からの暴食に繋がっちゃうし😓😓😓

う~~~ショボーン

空腹も分からなければ、満腹も分からないし🤷

今日なんか、スシロー🍣連れていってもらって、私4500円分くらい食べちゃったw
(うち9皿は一貫300円だけども。)
左上:大トロ生
右上:大トロ炙り
下:牛肉
食べ比べちゃいました😍💗

今日は炙りの気分だったので、大トロ炙り祭りでした💟💟💟

自分のmoney👛じゃ、300円皿なんて食べれない😂

お相手に感謝です。




そうそう、最近廃棄を貰えることが判明してからというもの、毎日廃棄持って帰ってるから、自分でおやつ以外にあんまり食材買わなくなっちゃったな😃

廃棄万歳!!!

もっと早くからコンビニでバイトしときゃ良かった~😩

タダで過食材料調達できたのにw
(発想が摂食障害だね。)

ってか、食費も浮くし、毎日違うもんも食べれるから、コンビニに永久就職したい今日この頃👏💜(笑)





*****

話は変わって。。。

昨日?今日?

なんせ、夜中に彼から電話がきました🙊

彼はちょっと酔ってて、「好きって言ってー」ってさ、言ってきて、、、

何か最近もう私ら終わりなんかなー?って思ってたから、

(付き合ってないけどw)

正直さ、正直さ、正直さ、

キュン💘ときてしまった🤦🤦🤦

チョロいよな、私って😑フゥ

即様、「うん。めっちゃ好きやで💞」と、回答(笑)(笑)(笑)

もー、何なん!?

人の心弄ぶの上手すぎー😒💜

金曜日の夜、もしかしたら会いに来てくれるかもしれへん。。。

ちゃっかり、剃刀と除毛クリーム買ってきちゃったよちゅーヘヘヘ




さー、お風呂入って毛でもそろか!🌟